宇宙の法則 復縁の前兆 好転反応 心の習慣

復縁の前兆の好転反応とは?【引き寄せの法則】

更新日:

復縁の前兆の好転反応が引き寄せの法則を実践していると感じられることがあります。

この、復縁の前兆の好転反応とは何でしょうか?

復縁をして幸せな状態になること、それを引き寄せるにはどうすればよいのでしょうか。

スポンサーリンク

復縁の前兆の好転反応とは?

引き寄せの法則を実践していると、引き寄せられる前に前兆が起こっていることに気付くことがあります。

まず、引き寄せの法則の実践には、

  1. お願いする
  2. 信じる
  3. 受け取る

という3つのステップがあります。

お願いをして信じていると、機が熟して受け取ることになるのですが、信じている段階で前兆を感じることがあります。

お願いをした段階で思い描いた潜在意識にあるその願いの情報が、この現実の世界である顕在意識に降りてくることで、想いが現実化します。

ただ思ったらすぐにストレートにそれが現実になるとは限りません。

時には、つらいと感じるような出来事が起こる場合があります。

これが好転反応と呼ばれるものです。

スポンサーリンク

引き寄せの法則の前兆に現れる好転反応とは?【復縁の前兆の好転反応】

好転反応とは何でしょうか。

好転反応は、願いが叶う前に、一見すると不幸のように感じられるような悪いことが起こることを言います。

願いをかなえるために、その願いが叶う波長に自分自身を合わせていくために、それまでの自分自身の波長を変えていく必要があります。

それまでの自分をデトックスするようなイメージです。

デトックスのときには、例えば高熱が出たり、お通じであればお腹が痛くなったりしますが、それを乗り越えた後はスッキリと軽快になっているはずです。

引き寄せの法則の好転反応もそれと同じようなもので、一時的に不幸のように感じる現象が起こりますが、そののちに願っていたとおりの自分自身が現れてくるような感覚です。

引き寄せの法則の前兆 憧れの仕事に就けた

例えばあなたが

「カウンセラーになって多くの人を癒したい」

と願って、引き寄せの法則を実践していたとします。

そんなあるとき突然、長年勤務していたデータ入力のお仕事をクビになりました。

失業したことでつらい思いをしますが、それをきっかけにカウンセリングを受けることになりました。

そこで出会ったカウンセラーの人といろいろな話をしたことがきっかけで、カウンセラーになるための良いスクールを紹介してもらいました。

そのスクールで熱心に勉強して、カウンセラーになることができました。

好転反応の強弱

このように、願いをかなえるために今の環境がふさわしくない場合には、そことの縁が切れるように宇宙や潜在意識の力が働いているのです。

その切るというステップは、執着が強ければ強いほど苦しいものとなります。

そこへのとらわれの強さによって、好転反応が強く出るのか弱く出るのかが変わってきます。

スポンサーリンク

復縁の前兆の好転反応|恋愛成就

WenPhotos / Pixabay

「別れた彼とまたよりを戻したい」

と復縁を願って、引き寄せの実践をしている方も多いことと思います。

復縁をするまえに起こる前兆とはいったいどんなものでしょうか。

復縁をする前には、彼とあなたの波長が近くなってきています。

そのため彼とあなたの間にシンクロが起こるようになってきます。

例えば、

  • 急にバッタリと会う
  • 夢に彼が出てきた
  • LINEを見たらちょうど彼からメッセージが来た

などです。

また、多くの方が体験されていますが、復縁が成功する直前には、彼への執着、何がなんでも復縁したいというような強い願いのようなものは消えているそうです。

もうこれ以上願わなくても叶うと、潜在意識で理解しているかのように、彼への執着が消えたとき、その願いが叶っているというものです。

これは復縁に限らず、何か願い事が叶うときというのは、もうそのことを願っていたことを忘れたころにやってきたりします。

なので彼との復縁への願いはもう十分に願ったのならあとは宇宙にお任せをして、信じて待ってみるとよいでしょう。

そして自分の気持ちが上がるようなわくわくすること、美容やオシャレ、そして何よりも内面の美しさについて考える時間、瞑想などを取り入れていきながら楽しく過ごしましょう。

復縁体験談
復縁の前兆の好転反応とは?【引き寄せの法則】

復縁を願っているときというのは、本当に彼と、彼女と復縁できるのか、毎日そのことばかりで頭がいっぱいになってしまったりする ...

続きを見る

スポンサーリンク

復縁の前兆の好転反応 まとめ

pixel2013 / Pixabay

引き寄せの法則の前兆についてご紹介しました。

引き寄せられる前には好転反応があり、それはデトックスのようなものなので決して悲観的にはならないようにしましょう。

悪いことがあったとしてもそれは引き寄せるための浄化作用なんだとポジティブに考えるようにしていれば、あなたはいつも前向きに軽やかな心の状態でいることができます。

その軽やかで明るくやさしい波動に、あなたの願いはどんどんと引き寄せられてきます。

悪いことが起きたときこそチャンスです。

それを乗り越えられたら引き寄せはもう間近だという印です。

復縁などの複雑な恋愛相談に強いおすすめ電話占いサイトはここ


復縁を引き寄せたいと思ったとき、相手の気持ち、相手の行動、自分のことをどう思っているのか、どんなアプローチをしたらいいのかなど気になることばかりですよね。

恋愛の相談は場合によってはなかなか友達にも相談しづらいところもありますが、電話占いであれば秘密や個人情報は完全に守られるので安心して相談できます。

第三者だからこそかえって話しやすいということもあります。

恋愛系の相談のプロなので経験豊富なアドバイスをいただけることもうれしいです。

占い師さんに相談することで私は物事の重要な決断を、よりいろいろな視点をもって自分で決めることができたので、占いをされたことのない方で恋愛で悩んでいる方にはぜひおすすめです。

>>約85%が3カ月以内に復縁成功《電話占いヴェルニ》
電話占いヴェルニ

おすすめ記事一覧

304view

わたしたちは普段生活をしている中で、自分自身のセルフイメージがどういうものかについて、あまり深く考える機会はないのではな ...

498view

仏教やスピリチュアルの世界では、カルマの法則の存在を説いています。 ここでは、カルマの法則とは一体どういう意味合いがある ...

460view

お風呂は1日の疲れをとってくれるリラックスできる空間です。 お風呂と洗面所は、外から持ち帰った厄を落とす空間です。 恋愛 ...

226view

家の中で最も大切なのは玄関です。 良い運も悪い運もすべて玄関から入ってきます。 玄関は、良い運気を取り入れるための重要な ...

1,000view

「引き寄せの法則」が多くの人に広がり出していますね。 よく本屋さんでもたくさんの本が並んでいるのでご存知の方も多いかと思 ...

-宇宙の法則, 復縁の前兆 好転反応, 心の習慣
-, , ,

Copyright© amritaOne アムリタワン , 2019 All Rights Reserved.